JABC日本ベビー&チャイルドケア協会では、認定トレーナーを募集しています。

この度、2021年4月より活動をしていける現役講師の方、わたしたちと一緒に活動をしてみませんか?

2月15日(月)10時〜JABCトレーナー説明会をオンラインにて開催します。​

JABCトレーナーとは

JABCトレーナーとは、JABCの指導者養成講座を開催できる資格です。

・ベビーマッサージ
・赤ちゃん体操、ベビーヨガ
・胎教パステルアート
・マタニティ産後ヨガ
・ウイメンズケア(更年期)ヨガ

のレッスンを3年以上、200組以上に指導していることが応募条件です。​

採用は、ビデオ審査、面接等で総合的に判断させていただきます。合格者の方は、JABCの指導者養成講座をうけもつことができるようになります。

​また合格者は、研修費用が必要となります。費用については、説明会でお話しします。​​

JABCトレーナーのプロフィールはこちらのページからご覧いただけます。

教えることが大好きな愛溢れるトレーナー仲間があなたのことを待っています^^

JABCトレーナー説明会​

開催日時
2021年2月15日(月)10:00-11:30

参加方法
オンライン(Zoom)

参加費
無料

参加対象者
ベビーマッサージや赤ちゃん体操、ヨガなど、
200組以上の親子への指導歴のある方

参加方法

お申し込みフォームより、お名前とメールアドレスをご登録の上お申し込みください。追って、Zoomの参加URLをお送りいたします。

みなさまからのご参加、楽しみにお待ちしております!