JABCトレーナーのとみよし美里先生のウィメンズケアのレポートが届きました♪

ウィメンズケアを受講したきっかけ

女性特有の「生理不順」に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

今回受講された、Aさん(35歳)も生理周期が不規則で、2ヶ月こないことも合ったそうです。普段は、会社員としてデスクワークのお仕事をバリバリとされています。

ヨガを練習してきて、ヨガの先生にもなられて、瞑想も習慣化されているそうです。

そんなAさんは、「整理を整えたい」ということで、ウィメンズケアの受講を決めました。

生活に取り入れた日々ケア

美里先生のアドバイスの元、Aさんのライフスタイルに合わせたケアをカスタマイズして、生活に取り入れられることを実践されました。

✔︎ 週2〜3回20分以上の有酸素運動
✔︎ 睡眠の質をあげるため食事のタイミングを変える
✔︎ 痛み止めを服用するタイミングを変える
✔︎ 足の置き方立ち方を変える
✔︎ 胸のねじれ、骨盤の左右差をほどくエクササイズ
✔︎ 骨盤内の血流を良くするマッサージ
✔︎ 甘いもの・乳製品を控える
✔︎ 鉄分を含む食品をとる
✔︎ マッサージ・エクササイズはしょっちゅう行う・自律神経のためのワークを朝or晩に行う・ウィメンズケアのためのヨガを週末に行う

1ヶ月で感じた身体の変化

Aさんは、1ヶ月目、周期31日で生理がきました!基礎体温も低温期と高温期が綺麗に分かれており、日々のケアがすぐに身体が変化したことに驚きました。

2ヶ月目、3ヶ月目の経過も、美里先生のブログで読んでいただけます♪

ご自身の身体と向き合いケアを続けていたら、なんと3ヶ月目に結婚が決まりました!

まさにシンデレラストーリーを歩まれたAさん、ご結婚おめでとうございます❤️

https://www.kurashikarada.com/posts/13577910?categoryIds=1100651

 

JABCウィメンズケアトレーナー とみよし美里先生

東京都・神奈川県

関東圏を中心に、日本各地でヨーガや体操、赤ちゃん体操のお教室を開催しています。お教室には、様々な症状を抱えている方、妊産婦さん、産後のお母さん赤ちゃんから大人まで通ってくださり、日々、指導に励んています。

プロフィール詳細はこちら

ウィメンズケア日程

美里先生のウィメンズケアの日程は、ホームページからご覧いただけます。

ウィメンズケア講座の詳細

 

 

ウィメンズケアヨガ講座について、もっと知りたいという方はお気軽にお問い合わせください。

\お気軽にお問い合わせください/
【簡単入力】問い合わせる