みなさん、こんにちは。JABC市居です。

今日は、ティナアレン先生のベビーマッサージクラスに参加してくださる親子さんの募集を致します♪ 今月25日から3日間で、ティナ・アレン先生のベビーマッサージ指導者養成講座を開催するのですが、その2日目と3日目に、ベビーマッサージのデモクラスを開催します。デモクラスでは、日本語通訳さんがつきますので、安心してください。また、新米指導者の方からも指導を受けることとなります。現在、講座を受講中の方もそうでない方も、ベビーマッサージに興味があり、2ヶ月~7ヶ月程度の赤ちゃんがいるお母さん、お父さんは、是非とも参加してみてください。先着3組さまの募集となります!

—————————————————————————————–

参加条件:生後2ヶ月~7ヶ月程度(ハイハイ前位まで)の赤ちゃんとママ・パパ

日時:6月26日(土)11:00~12:30/6月27日(日)11:00~12:30
(2日間共に異なる内容を実施します。参加は両日でも1日だけでもOKです)

場所:東京スポーツ文化館(新木場駅から徒歩15分)

受講料:無料

お申込方法:info@jabc.co.jp まで、お名前、赤ちゃんの月齢、連絡先をメールください。

お願い:クラスの様子をビデオ、写真撮影させて頂きます。写真は、ホームページに載ることがありますが、予めご了承頂けますと幸いです。

—————————————————————————————–

小児ケアマッサージの講習会でも、デモクラスを開催したいと考えたのですが、ティナ先生に相談しましたところ、受講生が子どもの周りを取り囲むことになるため、子どもが不安を抱えてしまうこと、パニックになる可能性もあることなどから、講習会中でのクラス開催は断念しました。その分、手技を沢山練習し、受講生各人が、デモクラスを開催し、お互いに報告をしあうようにしたいと思います。

それでは、ベビーマッサージクラスに参加して下さる方々をお待ちしております!