10月28㈯に開催した【湘南マザーミーフェスタ2017】が無事に終わりました(^^)

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

お子さん連れの方も多くご来場くださり、可愛らしいお子様の声がきこえる中、3名の講師によるセミナーが開催されました。みなさんがとても真剣にきいてくださっている姿が嬉しく、スタッフ一同も真剣にきいていま(*^-^*)

「すべてがとても為になりました!」「また参加したいです!」「72時間以内に行動します!」「目でハグ!頑張ります。」などなど、嬉しい感想がたくさん届きました☆彡

心も体も温まる出店ブースも賑わい、笑顔が溢れていました♡お子様と一緒にロゼット作りの体験をされているご家族も多く、とても楽しそうでした。

お母さんもお子さんも幸せな時間がたくさん増えますように~という想いを持ち、これからもこのような場を作っていきたいと思います(^^)/

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!