こんにちは、JABCの阿部です^^
タッチケアの世界的権威ティナ・アレン先生が来月来日します!

世界中の病院や施設をボランティアや講座開講で回っているティナ先生のベビーマッサージ指導者養成講座は、毎回大好評です! 豊かな経験と知識から成る講座は、とてもクオリティの高いものとなっております。どのような質問にも丁寧に的確に回答してくださいます。

 

ベビーマッサージの講師をされている方には、スキルアップとしてもティナ先生の講座ご受講をおススメします。
JABCのベビーマッサージをご卒業又はご受講中の方は、なんと1万円割引でティナ先生のベビーマッサージ指導者養成講座をご受講できます!!!
国際リドルキッズ協会では、ティナ・アレン先生よりタッチケアについて学ぶことができます。
講座では、講義に加えタッチの手法も伝授いたします。

 

赤ちゃんから大人までタッチケアができるアプローチは、下記のベビーマッサージ指導者養成講座にて習得することができます。

4月28(金)~30(日)@京都

6月9(金)~11(日)@横浜

 

**************************

ティナ先生との出逢い&タッチケアとの出逢いで、人生が変わる方がたくさんいます!

ティナ・アレン先生の情熱に触れ、一人でも多くの子どもたちへ愛のあるタッチが広まることを願っています
ティナ・アレン先生から直接ご指導いただくことができますのは1~2年に1度です。

定員に限りがございますのでお早めにお申し込みください!

 

講座詳細&お申込みは、コチラ↓

http://liddlekidz.jp/application