ベビーマッサージクラスで赤ちゃん写真プレゼント

JABCスタッフの大野さと子先生は、ベビーマッサージやベビーヨガのクラスへ参加してくれたママと赤ちゃんの素敵なショットをクラス後にプレゼントしているそうです。

ママは、赤ちゃんの写真は撮れるけど、ママ自身と赤ちゃんが幸せそうにふれあっている写真は、なかなか撮れませんよね。
ベビーマッサージやベビーヨガのクラスで自然に溢れる幸せそうな笑顔のママと赤ちゃんの写真を撮ってプレゼントすると、パパが持ち歩く写真となり、パパへのプレゼントとなることも多いそうです^^
パパも家族と離れているときに、幸せそうな奥さんと子どもの写真を見るとそれだけで幸せになれちゃいますよね。

ママ達も、「赤ちゃんと一緒に安心して行ける場所があり、クラスへ参加できただけでも嬉しいのに、帰りに親子写真のプレゼントもあるなんてとても嬉しいです♪」と、喜ばれているようです。

「出逢った人が少しでも喜んでくれることが幸せです。」と、幸せそうに語るさと子先生のおすすめでした(^-^)

12714066_896487060465002_1427238651_n