こんにちは、JABCの阿部純子です^^

11月7(土)に開催されたパワー・オブ・タッチフォーラムは、年に一度のタッチの祭典としてたくさんの方にご参加いただき、大盛況となりました。

お子様連れでのご参加やご家族にお子様を託してのご参加などなど、様々な形で会場へお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!!

フォーラムの恒例となりましたティナ・アレン先生、山口創先生、大葉ナナコ先生のお話しは、何度もうなずいてしまうような実になる内容ばかりでした。涙あり、笑いあり・・・でしたね^^

そして、パワー・オブ・タッチ・フォーラム2015のテーマでもある、「みんなで宣言しよう!子どもたちのためにできること」をティナ先生はじめ参加者全員に宣言してもらった手形用紙で宣言の木を作りました。

素敵な宣言をたくさんいただきました!

一人一人の想いが強いエネルギーとなって大きな動きが起きます。まずは自分を愛し大切にし、家族、友人、地域、日本、世界、宇宙・・・と繋げていきましょう!

この想いを次に開催される長崎のフォーラムへと繋ぎたいと思います(^^)/

パワー・オブ・タッチ・フォーラム in 長崎の詳細はこちら↓

http://liddlekidz.jp/2016nagasaki

12187696_903454833055361_4289468915129270116_n[1]12190033_903487406385437_8912361661456147214_n[2]12193728_903436343057210_9087958368180435529_n[1]12196035_903519323048912_5030923445485497028_n[1]