こんにちは、JABCの阿部純子です^^

童謡などでお馴染のシンガーソングライターしかのてつやさんに作曲していただきました。作詞、歌は、JABCの代表講師である友美先生が担当しています!

しかのてつやさんのオリジナル曲も収録されております。お二人のコラボレーションが、なんとも言えないホノボノ感と、ついつい家族で口ずさんでしまう馴染みのある曲に仕上がっています。

「1度聴くと心に残り何度も聴きたくなる」「聴いているだけで顔がほころぶ」「曲も歌もただだた可愛いくて、癒された」「この曲を聴いていると、子どもと優しい気持ちで向き合えるような感じがする」「ほっこりして大人から子どもまで幅の広い層が癒されると思う」「子どもが喜ぶ好きなメロディ~だと思う」などと、笑顔いっぱいで感想をいただきました。ベビーマッサージやベビーヨガのときだけでなくお子様とふれあうときや普段の生活の中で聴いていただける曲となっています。私も4歳と1歳の息子と一緒に聴ける日を楽しみにしています♪

11月7(土)に開催されるパワーオブタッチフォーラム2015にて、先行発売をさせていただきます!子どもたちに大人気のしかのてつやさんが生演奏してくださいます♪去年も大好評だったしかのてつやさんの歌もお楽しみに!ご家族、ご友人をお誘い合わせの上みなさんでご参加ください!

p5