こんにちは、JABCの阿部純子です^^

さて!早いもので、今年もベビーマッサージやキッズマッサージの権威であるティナ・アレン先生の来日が3週間後に近づいて参りました!各種講座は毎年大人気ですので、今年は残席を増員して対応しております。今年も卒業生からティナ先生の好評を聞いてお問い合わせやお申込みをいただくことがとても多く、ティナ先生の魅力が現れていると感じました。

私が初めてティナ先生にお会いしたのは、5年前の初来日のときです。ティナ先生が触れるだけで、子どもたちの目がキラキラと輝き、それを見ているお母さんたちの顔も笑顔でいっぱいになりました。その場の空気が一瞬で変わる感動的な瞬間でした。ティナ先生が触れるとき、そのタッチは手だけではなく、目や心、言葉、行動・・・ティナ先生のすべてが愛のあるタッチで触れるのです。そのとき私のお腹には第一子が宿ったばかりでしたので、ティナ先生のタッチを講座で経験し、「子どもたちへ愛のあるタッチをたくさんしていこう!」と、母として人として心に思うきっかけとなりました。

ティナ先生は、年に1度の日本での講座へのぞむ想いと愛情は回を重ねるごとに熱くなっています。タッチを伝え世界中を巡る経験から成る知識と対応は、講座の中で上がるどのような質問にも説得力のある内容で真摯にこたえてくれます。今年も一人でも多くの方がティナ先生との出会いから起こる変化を体験していただけたら嬉しいです。お悩み中の方はまだ間に合いますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

講座を受講できなくても1日限りのパワー・オブ・タッチフォーラム2015が東京と長崎で開催されます。ご興味のある方でしたらどなたでもご参加いただけます。是非お誘い合わせの上、ご参加ください!

国際リドルキッズ協会HP http://liddlekidz.jp/

M01A7756