こんにちは、JABCの阿部純子です^^いよいよ後一カ月でパワーオブタッチフォーラム2015の開催です!

1年に1度のタッチに関わる仲間たちが集まる大切な大切な1日となります。

「子どもたちのためにできること」をテーマに、一人ではできなかったこと、考えもしなかったことを、みんなで集うことで行動に移して行きましょう!思うことや言葉にすることは簡単でもそれを行動に移すのはなかなかできないですよね。人は思ったことを行動に移すことで人生が大きく変わります。このように多くの人が集う研修の場には本やビデオだけでは知り得ないたくさんの喜びや感動に満ち溢れています。仲間との出逢いや場のエネルギーの力、知り得なかった感覚などがリアルに体験できるのは研修にしかありません。毎年、「この研修に参加したことで人生が変わった!」「モチベーションが上がり悩みや大変だと思えることがなくなった!」などという声をたくさんいただいております。

ティナ先生をはじめ、山口創先生、大葉ナナコ先生という素晴らしい先生方と素晴らしい仲間たちと共に学び、笑い、泣き、体感することでまた素晴らしい自分に出会えることと思います。

お子さん連れの方は、付き添い人のご家族の方の参加費は無料となりますので、ご家族の協力も得ながら是非ともご参加ください。

JABCの受講生・卒業生のみなさんは、「私の所属している協会のイベントです」と多くの方にシェアしていただけると嬉しいです。