IMG_3344 IMG_1337東京品川・集中コース★
ベビーマッサージ指導者養成通学講座

 

 

 

 

東京品川にて、9/12,13,14,15、10/11(試験日)集中コースが開催されます。

JABCベビーマッサージ講座の立ち上げから関わっている野村友美先生の集中講座です。

野村先生の東京講座は、今回をもってしばらくお休みとなりますので、この機会にご受講なさいませんか!

 

詳細はこちら→http://jabc.co.jp/2017baby/tsugaku

 

野村友美先生の講座を卒業なさった皆さんはnaturofamilyとなり、

下記のような想いで活動されていらっしゃいます。

卒業後もこのような繋がり、サポートがあると安心ですね!

 

<naturomama&babyベビー&チャイルドケア研究会

http://naturo.jp/mamababy/instructor

 

“自然体で自由に心豊かな毎日を・・”というnaturoのコンセプトを共有しながら、それぞれが学び、過ごすことや、妊娠出産、胎内記憶など想いを分ち合いながら

それぞれの想いをもとに、それぞれの場所で自分らしく輝くサポートをしたいと活動をしています。

ありのままの自分を認めて愛すること

すべての想いは生きているから感じるのであり

自分自身と向き合いながら日々成長していくのが生きることだと学びました。

どんな自分も自分自身。講師としてのあり方以前に、自分であることを大切にした仲間達が日々の生きる人生を通して、

ともに成長して新しい命との育みを様々なツールをとおして、子供たちの輝きを、ママの輝きをよりひきだすことと願い活動しています。

時に、いろんな感情をもつ自分自身と向き合いながら

また、成長していくのが妊娠出産期のバースライフ。

人である限り、揺れ動き、ぶれることもあります。

感情豊かになるバースライフを応援する人であるために・・

心と身体と触れ合い、深め合う学び合いを通して、

それぞれの場所で、ママと赤ちゃんの愛のメッセンジャーとして

バースライフをサポートする活動が、心から充実するように・・

素敵な卒業生が、それぞれの“生きる”チカラを応援しています。