こんばんは、JABCスタッフの大野です。

国際リドルキッズ協会より、今年度のティナ・アレン先生の講座申込み開始と、
JABC早期割引についてのお知らせが届きましたのでお知らせします!

自閉症のお子さんや、医療を必要とするお子さんが身近にいらっしゃる方、
医療を必要とするお子さんからクラスに参加したいと
お問い合わせを頂いた経験のある方も多いのではないでしょうか。
医療を必要とするお子さんからのお問い合わせに、
受け入れてあげたい!と思う気持ちは、どなたも同じですよね。
しかし、ひとりひとりの症状に合わせて保護者の方にタッチをお伝えするには、
改めてお勉強する必要があります。

今年も11月~経験豊富で、愛あふれる先生の講座が始まります!
講座詳細はコチラです→ http://liddlekidz.jp/

全てのお子さんへタッチを届けられるよう一歩を踏み出してみませんか。

本日から6月30日23:59までJABC受講生・卒業生の方には、
割引きになるクーポンをご利用いただけます。
専用のクーポンコードはJABCからのメールや、JABCフェイスブックにてお知らせ致します。

ティナ・アレン先生の講座は、下記、URLにてお申込みください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jabc.thebase.in/

-----------------------------------------

<JABC卒業生・受講生登録について>

JABC卒業生・受講生登録のご案内をさせていただきました。
この登録は、JABCセラピストまたは指導者として現在活動している方・休止中の方、受講中の全ての方が対象です。
登録がまだお済でない方は、info@jabc.co.jpまでご連絡ください。

登録についてお知らせが届いていない方、
メールアドレスやご住所に変更がある方は、
info@jabc.co.jp へ変更の旨ご連絡くださいますようご協力をお願いします。