こんにちは!JABC市居です♪

JABC日本ベビー&チャイルドケア協会の認定ベビーマッサージ指導者を育成できるトレーナーを募集いたします。

応募条件は以下のとおりです。

・ベビーマッサージを100組以上の親子に指導していること

・JABCが指定する試験と研修に参加できること

(試験は3月29日、研修は5月5日&6日を予定しています。日程があわない方はご相談ください。また、研修費用がかかります。詳細については、応募を頂いた方にご案内いたします。)

 

JABCトレーナーができるようになること

・JABC日本ベビー&チャイルドケア協会のテキストとカリキュラムを使用し、ベビーマッサージ指導者を育成できるようになります。

基本的には、JABCのベビーマッサージ講座卒業生を対象としていますが、ベビーマッサージの指導歴が多く、JABCのトレーナーになることを強く希望される方は、ご応募ください。

応募希望の方は、下記よりお申し込みください。こちらより正式なエントリーシートを送らせていただきます。

http://jabc.co.jp/2017baby/trainer

 

現在、JABCトレーナーとして活躍されている小松崎厚子先生は、昨年、2回の講座を開催されました。今年も、3月4日(火)から石川県金沢市にてベビーマッサージ指導者養成講座がスタートします。詳細はコチラ→ 小松崎厚子先生:石川県ベビーマッサージ通学講座

 

また、3月21日(祝金)からは、東京都品川にて野村友美先生のベビーマッサージ指導者講座がスタートします。詳細はコチラ→野村友美先生:東京都ベビーマッサージ通学講座

 

通学講座は通信講座にはない、仲間との出会いや楽しい時間があります。まずは、ベビーマッサージ指導で多くの親子さんとの出会いを目指して頂き、将来的にJABCのトレーナー仲間としてみなさんと活動できることを楽しみにしております。