こんにちはJABC大野です。

いよいよ来月ティナアレン先生による、ベビーマッサージ指導者養成

講座が開催されます。その講座の中で、ベビマッサージに参加してく

ださる親子を募集しています。下記が詳細となりますので、赤ちゃん

と一緒にお起こしになられる方は、ぜひご参加ください。

また、お友達でご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてみてください。JABCを受講している方でも、受講していない方でもご参加いただけます。

皆さんのご連絡お待ちしていますね!

 ——————————————————————–

レッスン内容:ティナ先生と、受講生によるベビーマッサージクラスです。 

        ティナ先生による指導では無い場合もありますので、ご了承ください。

        受講生さんからのレッスンも、学ぶことがたくさんあるかと思います。

参加条件:生後2ヶ月~7ヶ月程度(ハイハイ前位まで)の赤ちゃんとママ

       (パパのご参加も大歓迎です)

日時:2012年7月28日(土)11:00~12:30

         7月29日(日)11:00~12:30

    (2日間共に異なる内容を実施します。参加は両日でも1日だけでもOKです)

 場所:ウィリング横浜 和室(上大岡駅 徒歩3分)

 受講料:無料

 お申込方法:satoko_ono@jabc.co.jp まで、

お名前、赤ちゃんの月齢、連絡先をメールください。

 お願い:クラスの様子をビデオ、写真撮影させて頂きます。

      写真は、ホームページに載ることがありますが、予めご了承頂けますと幸いです。

 米国リドルキッズ協会&日本ベビー&チャイルドケア協会認定

ベビーマッサージ指導者養成トレーニング

http://jabc.co.jp/2017baby/liddlekidz/cimt